Mac用ログソフト




アマチュア無線の交信記録帳 ログ これをパソコンで、それもMacでなんとかしたい・・・
昨年から計画していたソフトがやっと完成した。
LogBookProと命名、私の思い入れがぎっしり詰まったソフトになりました。

クリックでリンク先へ
a href = "http://print-man.jp/~JR1GDY/wiki/index.php?LogBookPro

取り敢えず、ココに於いておきましたが、Winでは有名はHAMLOGなるソフトがあるようで、Macは何処を探しても使えるようなソフトが無くて困っていました。
なぜ、皆さんはMacを使わないのだろうか?不思議です。

印刷文字品質、画面の表示色、音声、など・・・プロが使うほどの機能満載なのに・・・

そんな訳で、今年の連休は、Macの前でプログラミングコードとにらめっこでした。
少しは脳軟化防止になったかも?

画像は息子が作ってくれたアイコン


感謝の心を込めて・・・伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)JR1GDY Good HAM LifeJR1GDY

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ